2005年02月14日

楽天方面で同志発見

楽天のブログでkool0101さんのページ*ivory*さんのページを発見!
しまった。ブランデーを使い尽くす前にkoolさんのページ見ておけばよかった。

ivoryさんのところはお子さんが小さくってなかなか飲めないご様子。
うちも同じ状況(下の娘が2歳なので妻はなかなか飲みに付き合えません)なのでよくわかります。
昔はベースのスピリッツがガンガン減ってたのですが、私一人で消費しているとなかなか減らないです。妻も味見くらいはしてくれるのですけどね。
posted by 藤井直人 at 19:08| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年02月05日

同好の士 ともねえさん見つけるの巻き

kouさんのページから blogランキングをたどって、ともねえさんのページを発見しました!
さっそく左側の同好会リンクに入れちゃいました。
デカイパーはピーチツリーしか買ったことないですが、ジェネヴァは あったかくなってきたら いろんなジュースと合わせられそうでいいですね。
消毒液風味から脱出できたらまた教えてください。:-)
posted by 藤井直人 at 01:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月28日

同好の士さらに増えるの巻

ルーさんのページと、もうお一人コウさんのページも同好会リンクに加えさせていただきました。
みなさんページの作り方にいろいろなスタイルがあって面白いですね。
これからもよろしくお願いします。
posted by 藤井直人 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月27日

カクテルのコミュニティ

自宅でカクテルを作られている人が集うコミュニティってどこなのでしょうね?
このブログ始めてから同好の趣味の人がいることが嬉しくなって探しているのですが、
メーリングリストをググってもいまいちだし、mixiのコミュニティもまだそれほど
盛り上がっているふうでもないし。
どこかご存知の方、コメントで教えてくださーい。
posted by 藤井直人 at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月19日

同好の士

私と同じくご家庭でカクテルを作っていらっしゃる方々のBlogを探して、お気に入りリンクに追加してみました。
もっと多いかと思ったけどあまり見つかりませんでした。探し方が悪いのかな。。
こちらの存在もお伝えしたいけど、いずれTBしてみよう。
今日はこれから宴会です。
posted by 藤井直人 at 18:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月09日

新しいグラス買って来ちゃいました

おかずやさんテリヤキさん からもトラックバックしていただいて、俄然やる気がでたのでロフトで新しいカクテルグラスを買って来ました。
といっても、中身の色が見やすいようにシンプルなグラスです。

ムスカネタにめちゃうけてしまった。火曜日に会社で広めよう。:-)
posted by 藤井直人 at 22:07| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年01月08日

紹介して頂きました

今日になって急にアクセスが増えたなあ、と思ったら
スマイルさんの「面白いサイトを見つけたよ」で紹介していただけたようで
ありがとうございました。(__)
posted by 藤井直人 at 22:29| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月30日

日本語ドメインにしてみました

seesaaのJPRSプレゼントに応募してみます。
USBメモリは希望者が多いようなので、マグカップくださーい。
#ポロシャツがLLなのは業界標準体型向け?
posted by 藤井直人 at 23:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

