2005年10月15日

天高く馬肥ゆる秋

レシピ
たまねぎ焼酎 30ml
洋ナシなっちゃん 20ml
ブルーキュラソー 5ml
レモンジュース 5ml
cocktail 531

シェークで作ります。

特徴
洋ナシのジュースがまだ残っていたので、秋っぽいカクテルを作ってみました。
今日の天気は雨でしたが、明日は晴れるといいなあと思いながら秋の空っぽい色合いを出してみました。

味もなかなかさっぱりしていておいしいです。
ベースの焼酎があまり癖がないので、洋ナシのフルーティーな味わいのよく出たカクテルになりました。

ところで、いつもデジカメの代わりに便利に使っていたCLIEの電源が入らなくなっちゃいました。
とりあえず今日は携帯のカメラで撮ってみましたが、困ったなあ。。
cocktail 532.jpg
posted by 藤井直人 at 21:40| Comment(0) | TrackBack(0) | カクテルレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/8181556
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。