2005年10月12日

梨のワイン

昨日は洋ナシのジュースでカクテルを作ってみたのですが、今日は妻のお義母さんから旅行のお土産にと「梨花一輪」というワインをいただきました。
なぜか梨続きですね。
cocktail 529.jpg

一輪挿しのような細長いボトルです。
味は、口に含んだときは普通の白ワインかなと思ったのですが、喉越しの後くらいにまろやかでフルーティーな梨の味が広がりました。
ちょっと甘口寄りですが、なかなかおいしいワインでした。
posted by 藤井直人 at 22:41| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
美味しそう♪
飲んでみたいです〜。梨、大好きなんです。
でも、ワインなんですよね・・・ちょこっと警戒。
実はワインは、苦手だったりするのです。
Posted by 月湖 at 2005年10月16日 14:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。