2005年10月09日

たまねぎワイン

土曜日から親父の古希のお祝いで、家族で淡路島に旅行に行ってきました。
泊まったのは(関西の)テレビCMでおなじみ「ホテルニューアワジ」です。
屋上にある家族貸切のできる露天風呂がよかったですよ。海を見晴らしながら入って来ました。

ホテルの売店で、淡路島名物のたまねぎでできたワインを売っていました。
今 開けてみたら、うは!本当にたまねぎの香りがします。
味は甘口のジュースのような感じなのですが、香りがなんとも不思議です。
cocktail 525.jpg
posted by 藤井直人 at 21:15| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
時事ネタの1カテ借りてお家で簡単カクテルブックというのを、はじめました。
色々参考にさせてください。
ショートカクテルは、難しいですよね…
よろしくお願いします。
Posted by nineball at 2005年10月10日 01:36
ショートカクテルは微妙な分量や素材の差で味や色合いが変わっちゃうので難しいですよね。
こちらこそ、今後とも よろしくお願いします。
Posted by 藤井直人 at 2005年10月11日 22:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/7920660
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

篁???ャ????≪?鴻?潟????ャ?若????鐚
Excerpt:
Weblog: super_x.com???羂?????????????ャ?若?
Tracked: 2005-10-10 01:37
×

