2005年09月26日

メキシカン

レシピ
テキーラ 40ml
パイナップルジュース 20ml
グレナデンシロップ 1dash
cocktail 512.jpg

シェークで作ります。

特徴
パイナップルジュースがあとちょっとだけ残っているので、パインといえばテキーラかなあ。。とレシピを探してみました。

パイナップルジュースが甘めの完熟ジュースだったのでカクテルの味も甘めになるかと思っていたら、テキーラが多目のレシピだったので結構ガツンと来る味に仕上がりました。
フレッシュな中にもベースのテキーラの味がしっかり出ているので、辛党の方には合うカクテルじゃないかなと思います。
cocktail 513.jpg
posted by 藤井直人 at 23:02| Comment(0) | TrackBack(1) | カクテルレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『ザ・メキシカン』とメキシカン
Excerpt: ザ・メキシカン 前回の『ゲッタウェイ』に続き、 メキシコつながりということで、 これを選んでみました。 というより、ただ単にテキーラが飲みたかっただけなんですけどね^^ テキーラ..
Weblog: 映画とお酒と・・・エトセトラ
Tracked: 2006-06-14 22:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。