2005年09月20日

フルーツスパークリング

今日はカクテルではなくて酎ハイです。
最近テレビでCMしている「果汁そのものを発酵させて作った」っていうアレです。
#昨日に続きCMに影響されまくりですねふらふら
ブログもあるみたいなのでTBしてみようと思ったら、コメントもTBも受け付けてないのね。。。
Web自体にも詳しい発酵の過程などは書いていないし、うーん なんだか飾りつけは今っぽいけど中身のないサイトだなあ。

cocktail 503.jpg

とはいえ、味はおいしいですよ。
確かに味わいが果物の味わいを表面的につけたって感じではなくて、その果物ジュースを実際に飲んでいるような感じがします。
まあこれも広告にだまされているのかもしれません。今度ブラインドテストしてみようかな。
posted by 藤井直人 at 22:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

2005/10/13に飲んだお酒 =ザ・フルーツスパークリング=
Excerpt: <B>アップル</B>と<B>グレープフルーツ</B>を購入。
Weblog: 秋田食べ日記 =第2章=
Tracked: 2005-10-13 23:58
×

