2005年07月11日

ココモ・コーラ

レシピ
ココナッツリキュール 20ml
コーラ 適量
cocktail 411.jpg

氷を入れたタンブラーにビルドスタイルで作ります。

特徴
コウさんのマリブコーラがおいしそうだったので私も作ってみました!
私のはマリブでなくココモなので「ココモコーラ」です。(もこもこした名前ですね)

ココナッツの香りが強いということなので、思い切って20mlにひかえてみました。
が、これでも十分な香りです。甘さが控えめになったので、辛党の人はこれくらいでいいかも。
cocktail 412.jpg
posted by 藤井直人 at 22:02| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お酒の弱い私でもこれなら飲めそうです。
あ、でもココナッツリキュール?ってきついのかなぁ。
Posted by ayumu at 2005年07月12日 00:53
ラムベースのリキュールですが、度数は軽いと思います。
香りがホント強いので、きっとお酒の感じがしないので 拍子抜けしちゃうかも。
Posted by 藤井直人 at 2005年07月12日 19:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5005857
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

