2005年06月30日

ファジー・ネーブル

レシピ
ピーチリキュール 45ml
オレンジジュース 適量
cocktail 395.jpg

オールドファッションドグラスにビルドで作ってみました。

特徴
ピーチツリーの定番といえば、このカクテルも飲まないとね。
ということで、月湖さんに続いて私も作ってみました。

喉が渇いていたので、オレンジジュースは多めに 75ml入れてます。
それでも十分まったりとしたピーチの味わいは出てますね。
生オレンジジュースを使ったら、さらにフレッシュ感が出てもっと美味しいのでしょうね。
cocktail 396.jpg
posted by 藤井直人 at 22:59| Comment(0) | TrackBack(1) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

曖昧な おへそ
Excerpt: ごちゃごちゃしてあまり自分に合わないのでまたテンプレート変えました。 しょっちゅう変えてるけど気分屋なので仕方ない。 日替わりでも悪くないくらいw 新しい物好きなのです。 この前部活の面子で鍋..
Weblog: AK5 アリぶろぐ。
Tracked: 2006-02-02 21:40
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。