2005年06月18日

ジャマイカンドライバー

レシピ
ダークラム 45ml
オレンジジュース 適量
cocktail 374.jpg

タンブラーにビルドで作ります。

特徴
今日はスポーツクラブで7km走って、ジムでウエイトして、最後にプールで1時間泳いできました。
3時間コースをやると、午後はぐったりですね。昼寝しちゃいました。

気分的にゴクゴク飲めるロングカクテルが欲しくなったので、オレンジジュースがあるのでこれにしてみました。
スクリュードライバーのダークラム版ですね。
ちょっと味がくどいような気もしますが、ダークラムの香りがよく出ているロングカクテルになりました。
cocktail 375.jpg
posted by 藤井直人 at 21:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/4447987
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。