2005年06月17日

コットンフラワー

レシピ
バーボンウィスキー 20ml
アマレット 10ml
オレンジキュラソー 10ml
オレンジジュース 15ml
グレナデンシロップ 5ml
cocktail 372.jpg

シェークで作ります。

特徴
ここのところ連日会社で飲み会だったので、家でちゃんとシェーカー振るのも久しぶりです。
ということで、材料をたくさん使うレシピにしてみました。

グレナデンシロップの赤が効いて、バーボンベースにしては きれいな色になりました。
味は甘口なのですが、後味がそれほど尾を引かずに美味しいです。
アマレットの風味もいい感じ。
cocktail 373.jpg
posted by 藤井直人 at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわ〜キレイな色ですね。グラデーションの具合がとってもいい感じに見えますね。僕も今度、作ってみよう♪
あっアマレット切らしてる・・・(泣)

このあいだ、ミナミの千成屋で「MALIBU」と「KAHLUA」が千円を切って売っていました。買いたいぃー。
Posted by shampoo at 2005年06月18日 00:51
おお。それは安いですねー
うちもそろそろ新しいリキュールを仕入れに行こうかな。
Posted by 藤井直人 at 2005年06月18日 21:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

