2005年04月22日

アゼリア

レシピ
ドライ・ジン 25ml
フランボワーズ・リキュール 25ml
コアントロー 5ml
レモンジュース 5ml
cocktail 273.jpg

シェークで作りました。

特徴
昨日、メキシコ・アザリアというカクテルを作ったところ、今日まりあさんのページでアゼリアというカクテルを見つけました。
アザリアもアゼリアも同じく西洋つつじを指すそうです。

こちらは昨日に比べて少し甘めのカクテルです。
フランボワーズの香りが引き立つ、フルーティーな味わいです。
cocktail 274.jpg

しまった、フランボワーズの特売の値札はがすの忘れてる。。
posted by 藤井直人 at 22:11| Comment(2) | TrackBack(0) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おうちでカクテル☆良いですね〜♪
最近、私のお家にバーカウンターとか欲しい><
なんて。。
またまたちょくちょくお邪魔させていただきます☆
Posted by あべまりあ at 2005年04月25日 13:36
ありがとうございます。
まりあさんも肝臓に気をつけて毎日がんばってくださいね。
Posted by 藤井直人 at 2005年04月25日 18:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

