2005年04月13日

30%オフ!

会社帰りにサティのお酒コーナーに寄ってみたら、ワゴンセールやってました。
なにげなくのぞいてみたら、おおグランマニエのミニボトルに30%のシールが張られてるじゃないですか!
なんだか勢いで隣の桂花陳酒まで買っちゃいました。
うう。なんだか罠にはまってる?
cocktail 252.jpg

これでオレンジキュラソーって書いてるレシピをコアントローでごまかすこともなくります。ふらふら
posted by 藤井直人 at 22:13| Comment(2) | TrackBack(0) | 現在のお酒一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グランマニエが30%OFFですか。
いいなぁ〜。僕もその場に居たら、
速攻勝っちゃいます(笑)

でも、お酒を買う時ってワクワクしちゃいませんか。
僕はすごく、楽しい時間に感じてそのお店に何時間も居たりするんです。

僕も罠にはまっちゃいそうです(笑)
Posted by shampoo at 2005年04月14日 21:46
わかりますわかります、そのわくわく感。
私も買うわけではないときでも、リキュールコーナーの前をいつもうろうろしています。
Posted by 藤井直人 at 2005年04月15日 12:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2941854
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

