2005年03月31日

女性を口説けるカクテル

@niftyで始まった「語ろ具」の中に、「女性を口説ける?必殺カクテルの作り方をプロに学ぶ」という特集記事がありました。
「語ろ具」とは、「ミドルエイジの知的好奇心を刺激する情報を集めた、新しい形のブログ」だそうです。

ふむふむ。ミドルエイジになるためのポイントは、
1. 甘すぎるカクテルは下心を悟られるらしい
2. むむ、やっぱメジャーカップは奥に向けて注ぐのは必須かぁ(これやりにくいんだもの..)
3. グラスはキンキンに冷やしてますねぇ

よし。丁度うちにフランボワーズもあるし、パイナップルジュース買って作ってみよう。
#今日は会社の宴会があるから、明日かな
posted by 藤井直人 at 12:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やはりスクリュードライバーですかね?
ストレートにセックスオンザビーチなんてのもいいかもしれませんね(笑)
Posted by bartender_h at 2005年03月31日 19:44
おお。そういえばフランボワーズがあるということはセックスオンザビーチも作れるということですね。
週末のレシピは決まった!
#今日も会社で宴会なので家では作れないよう
Posted by 藤井直人 at 2005年04月01日 22:13
藤井さん、トラックバックありがとうございました。
メジャーカップを奥に向けて注ぐのって難しいですよね。私もこぼしそうになりました。
他にも「バージンロード」なんてのも教えてもらいました。これは真っ白で甘く、いかにも女性向きでした。
Posted by オオノ at 2005年04月02日 00:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2705303
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

