2005年03月15日

ミスティ

レシピ
ドライジン 20ml
アイリッシュミスト 20ml
ドライベルモット 20ml
cocktail 196.jpg

ステアで作ります。

特徴
今日はアイリッシュミストを使ってみました。
だんだんステアのコツを思い出してきたのか、今日はちょっとましに回せました。
味は最初マティーニのような感じがするのですが、口に広がったときにぶわっと蜂蜜と香草とアイリッシュウイスキーの香りが広がります。
甘さも香りも苦手な方向の系統ではなかったので、なかなかいけました。
でも、常飲したくなるほどではないですけどね。一年に一度くらいでいいかな。
#ということはミニボトルで丁度よかったのかな
cocktail 197.jpg
posted by 藤井直人 at 22:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2431360
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。