2005年03月12日

ミニボトル買って来ました

ルーさんのミニボトルに影響されて、私も買ってきちゃいました。
cocktail 189.jpg

(1)フルボトル買う前に味を試してみたかったバナナリキュール。
(2)一本買うと絶対使い切らないであろうイエーガーマイスター
(3)ドランブイとどれくらい違うのか味を確かめてみたかったアイリッシュミスト

の3本です。

さて、今夜はどれから使おうかなあ。
#この瞬間が楽しいですね
posted by 藤井直人 at 14:59| Comment(3) | TrackBack(1) | 現在のお酒一覧 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ちわっす!

ミニボトルって量対コストは悪いけど、「一度使ってみたかった」って場合には有効ですよね。
そーゆー点じゃ逆にコスト的に良いと思いました。

自分はバナナリキュールはハーフぐらいのを欲しいという結論になったんですが、売ってないんですよ、近所に。
そーゆー場合はネット通販でも利用すれば良いのかな。。
Posted by ルー at 2005年03月12日 17:24
頭を使えば、やっぱりミニボトルってのは
いい手なんですよね。

アホな私はフルボトルで買って、ほとんど減らない
リキュールをゴロゴロとため込んでますが・・・。

高校生の頃、ミニボトルをけっこう集めてました。
50本以上あったかと、その当時から収集癖があったようです。
Posted by えて吉 at 2005年03月13日 11:01
月湖もミニボトル買いましたが・・・もったいなくて使えない・゜・(ノД`)・゜・
味見するときは、蒐集用と味見用の2つを買うでしょう。
でも、田舎にはなかなか売ってないので、結局フルボトル買ってしまうかも(;´Д`A ```
Posted by 月湖 at 2005年03月13日 11:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/2378806
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ミニボトル
Excerpt: ミニボトルかっちゃったぁ??(●´ω`●)ゞ って自慢しようとしたら、藤井さんも
Weblog: Cocktail Moon
Tracked: 2005-03-12 21:14
×

