2005年02月26日

うどんネタ

えて吉さんのうどんネタに触発されて、カクテルとは関係ないけど写真撮ってみました。
先日胃を痛めながら行ってきた高松出張のおみやげです。
udon.jpg

山田屋のうどん
山下のうどん
おそるべきさぬきうどんセット

の3点です。

そろそろ家に常備している乾麺が切れてきたので出張のついでに買ってきたのですが、手で持って帰るにはこのくらいが限度ですね。
乾麺の箱は今度車で行ったときにまた買ってこよう。
posted by 藤井直人 at 12:33| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックありがとうございます。

出張は大変でしょうが、うどんが買えるのは
いいですねぇ。

ところで、一つ前記事のの撮影風景は
かなり本格的ですね。

私は前回2つ作ったカクテルの写真が
ダメダメでまだ上げられずにいます。
Posted by えて吉 at 2005年02月26日 14:07
「おそるべきさぬきうどん」は私のオススメで買ってきて頂きました。(_o_) ご賞味ください。

山田家のうどんもお店まで行かなくても買えるというのは初めて知りました。参考になります。(何の?)

そういえば最近うどん屋さんに行ってないな...
Posted by さぶちゃん at 2005年02月26日 19:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

うどん本陣 山田屋 @ 香川(さぬきうどん)
Excerpt: さぬきうどんの山田屋に関するTBです。よかったらTB返しして頂けると助かります。
Weblog: 心に届いたモノ (in徳島)
Tracked: 2005-08-16 04:01
×

