2005年01月28日

同好の士さらに増えるの巻

ルーさんのページと、もうお一人コウさんのページも同好会リンクに加えさせていただきました。
みなさんページの作り方にいろいろなスタイルがあって面白いですね。
これからもよろしくお願いします。
posted by 藤井直人 at 23:50| Comment(2) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
む?
むむむ?

リンク貼ってもらってるー!

って。初めまして(笑
ルーさんの所から巡ってきました、よろしく哀愁のkouです★

ウチにもリンク貼らせていただきますね〜★
これからもよろしくです!
Posted by kou at 2005年01月31日 11:32
いろんな自作カクテルを検索してたら発見しちゃいました。
自宅で作ってるとお店のように豊富なリキュールやフレッシュジュースばかりは使えないので、代替品やコストダウンの方法がないものか気になりますよね。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
Posted by 藤井直人 at 2005年01月31日 17:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

カクテル材料まとめてドドーン!とゲト
Excerpt: 筆者がキャバ好きのあまり、夫婦仲が悪いと勘違いしている人がいるかもしれません。が...
Weblog: 結構内緒かもしれないブログ
Tracked: 2005-01-30 20:36
×

