2006年04月22日

ボルガボートマン

レシピ
ウォッカ 20ml
チェリーブランデー 20ml
オレンジジュース 20ml
cocktail 698.jpg

シェークで作ります。

特徴
カクテルに丁度いい 小さめのオレンジジュースパックが売っていたので買ってきました。
オレンジジュースを使うレシピを検索してみると、チェリーブランデーと合わせるレシピを発見。あまり作ったことのない取り合わせですね。

味はちょっと甘口ですが、まあまあいけてました。
が、いかんせん見た目というか色合いがいけませんね。。
なんというか、ぱっとしない すりおろして時間のたったリンゴジュースのような感じです。

なぜこれがボルガ川の船乗りなのでしょうね。
cocktail 699.jpg
posted by 藤井直人 at 20:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、カクテルに俄然興味を持ち始めたライターです。きれいな画像とユニークなカクテル! 感服しました。

いきなりのお願いでなんですが、メールをいただけませんでしょうか。サイト内を探したのですが、管理者宛メールアドレスが見つからなかったのでコメント欄を通じてのお願いとなりましたこと、失礼いたしました。

あまり怪しい者ではありませんと書くと、余計怪しい感が出てしまうのは否めませんが、ご検討ください。お願いいたします。
Posted by フレディ at 2006年04月26日 14:32
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16908805
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。