2006年03月07日

コンカドロ

レシピ
ドライジン 50ml
チェリーブランデー 10ml
マラスキーノ 10ml

シェークで作ります。
cocktail 678.jpg

特徴
今日は確定申告に行ってきたので、会社はお休みしました。
というわけで、久々の平日カクテルです。
マラスキーノとチェリーブランデーを使うレシピを見つけたので挑戦してみました。

が、、、もともとチャレンジングな取り合わせだなあと思いつつ作ったのですが、結果はやはり個人的な嗜好からはちょっとずれた味となりました。
リキュールの個性は出ているので、これは好みの問題なのだとは思いますが、なんというか辛口なんだけど甘ったるいという微妙な味なのです。
チャレンジングな方がいらっしゃいましたら、ぜひお試しいただいて感想をお聞かせください。わーい(嬉しい顔)
cocktail 679.jpg
posted by 藤井直人 at 21:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 失敗作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14381651
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

