2006年02月02日

ピンクパンダ

レシピ
サンザシ酒 45ml
牛乳 70ml
cocktail 664.jpg

グラスに氷とサンザシ酒を入れ、上から牛乳を注ぎます。
スプーンの背中にあてながら、そーっと注ぎます。

特徴
山査子のお酒がまだ残っているので、かわいい名前のカクテルを作ってみました。
色合いもきれいですね。

せっかく2層に分けたのだから、これはストローで別々に飲むのかなやっぱり。。
でも別々に飲んだら、、牛乳とサンザシ酒ロックを交互に飲んでるような感じ。ふらふら
うーむ、失敗作というほどでもないのだけど、見た目だけって気もするなあ。
cocktail 665.jpg
posted by 藤井直人 at 21:06| Comment(1) | TrackBack(0) | 失敗作 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
フロートものって多くが見た目だけの印象があります。

別々に飲むとストレートと同じになりそうですしねぇ。
モノによっては混ぜても美味しくなさそうなものもありますよね。

Posted by えて吉 at 2006年02月03日 07:06
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12656404
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

