2006年01月21日

私とてザビ家の男だ

今日まで仙台に出張に行ってました。
#JANOGではなく、別件の仕事で

で、仙台といえば行ってきましたよ、ガンダムバー わーい(嬉しい顔)
一晩でジオンと連邦の両方に行ってきました。

こちらがジオンの入り口で、
cocktail 653.jpg

こちらが連邦軍です。
cocktail 654.jpg

表題の「私とてザビ家の男だ」というのは、たくさんあるオリジナルカクテルの中のひとつなのですが、
cocktail 655.jpg
ライチリキュールにちょっぴり酸味が効いておいしかったです。
(レシピは秘密だそうです)

3回通うと階級が会員証の階級が上がるそうで、今年度中にもう一回は仙台出張がありそうなので、通ってみることにします。
posted by 藤井直人 at 21:04| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
仙台にはそんな変わった店があるのか。店員さんは軍服着てたりしないの?
カクテル等ではないが、是非仙台に行ったら寄ってみないね。しかし、そんなチャンスはなさそうだが。。。
Posted by みち at 2006年01月29日 18:22
着てましたよ。連邦の制服は お客さんが試しに着てみることもできたので、記念写真撮ってきました。:-)
Posted by 藤井直人 at 2006年01月30日 16:02
「カクテル等」は「カクテル党」の誤りです、失礼。
>>着てましたよ。連邦の制服は お客さんが試しに着てみることもできたので、記念写真撮ってきました。:-)

すごーい。そんなサービスもあるのか。。今度その写真を是非見せてね。どっかにこっそりアップしたらこっそり見にいくよ。
Posted by みち at 2006年01月30日 22:44
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12039973
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

