2006年01月11日

グレナデン

レシピ
グレナデンシロップ 30ml
レモンジュース 30ml
ウォッカ 30ml
cocktail 643.jpg

シェークで作ります。

特徴
なにかシンプルなカクテルが飲みたいなあと思い、100%さんのページをうろうろしていると としさんのカクテルを見つけました。

グレナデンシロップを30mlも使うのは初めてだったので 結構甘いのかと思っていましたが、「おお。甘酸っぱくって、なかなかおいしい」という印象です。
確かにこれだけいれると ざくろっぽい香りがしますね。わーい(嬉しい顔)
cocktail 644.jpg

ところで、長い間 壊れていたCLIEのカメラがようやく直りました。
いままで携帯のカメラで露出が飛んでいたカクテルの色も少しはましになると思います。
posted by 藤井直人 at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11589809
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

