2005年12月11日

カテゴリ再分類中

左フレームの中にあるカテゴリの「カクテルレシピ」だけに集中して記事がたまっていくために、分類をもうちょっと細かくしてみました。

「おいしかったカクテル」「普通だったカクテル」「失敗作」の3つにしてみたのですが、いざ分類してみると難しいですね。
「まあまあおいしかった」まで おいしかったカクテルに入れてしまうと、ほとんど おいしかったカクテルになってしまうので、結構 採点を辛くしています。

それにしてもなかなか再分類が進まずに、今年の2月末までの分がやっと終わりました。
posted by 藤井直人 at 19:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「BlogPeople」よりサイトを拝見しました。

突然のお願いですみません。勝手ながらリンク設置させていただきました。
リンク設置URL⇒ http://blog.livedoor.jp/saito841/archives/50273890.html

確認よろしくお願いいたします。
以前バーテンダーをしていた経験があったので、とても楽しく懐かしく拝見させていただきました。
日本酒が一番すきなお酒なんですけど、もっとみんなに良さを知ってもらいたいと思い、サイトを作成しました。
是非お付き合いよろしくお願い致します!

サイト名 3.5街Saito Online お酒のある生活
URL⇒ http://blog.livedoor.jp/saito841/
サイト説明:いい酒飲みには、必ず良い出会いがある!そんな出会いのちょっとしたお手伝いがしたいお店です。
Posted by Saito at 2005年12月12日 11:41
カテゴリ分類は難しいですよね。
私は悩んだ挙句、ベース別のリストでリンクを貼りました。(結構大変だったけど)
おいしかったカクテルは、結構好みがダブってますね。
また、レシピを借りにきます。
Posted by Gibson at 2005年12月12日 14:10
Saitoさん、リンクありがとうございます。
焼酎と日本酒の情報が豊富ですねー
次にお酒買うときに参考にさせていただきます!

Gibsonさん、好みが似ているとうれしいですね。
こちらからもRSSリーダーでちょこちょこ拝見させていただいています。
Posted by 藤井直人 at 2005年12月13日 09:49
ありがとうございます^^
是非またいらしてくださいね。カクテルの情報も楽しみにシテマスよ☆
Posted by Saito at 2005年12月13日 11:45

この記事へのトラックバック
×

