2005年12月05日

スターリーナイト

レシピ
ドライジン 20ml
クレームドペシェ 15ml
バイオレットリキュール 15ml
クランベリージュース 10ml
cocktail 600.jpg

シェークで作ります。
クレームドペシェの代わりにピーチツリーで作ってみました。

特徴
クランベリージュースが冷蔵庫にあったのでレシピを検索してみると、リキュールを2種類使うカクテルがあったので作ってみました。
紫色がきれいなカクテルです。
このリキュールが2本とも家にそろうのはめったにないので、これが最初で最後かも。わーい(嬉しい顔)

リキュールが多いので甘口なことは甘口なのですが、ベースがジンのせいもあるのか意外とすっきりしています。
バイオレットの香りとピーチの香りって結構合うものですね。
cocktail 601.jpg
posted by 藤井直人 at 20:44| Comment(0) | TrackBack(0) | カクテルレシピ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

