2005年05月18日

カリブ

レシピ
ホワイトラム 30ml
パイナップルジュース 20ml
レモンジュース 10ml
cocktail 320.jpg

シェークで作ります。

特徴
帰りにサティでなにかジュース類を買って帰ろうと探していたら、金色のパッケージのいつもと違うトロピカーナゴールデンパイナップルというジュースを見つけました。
普通のジュースが105円のところが、これは155円で売っています。
「厳選完熟果実」という文字に惹かれて買ってみました。

ということでパイナップルを使うカクテルを探したのですが、丁度shinkameさんのページでカリブというカクテルが紹介されていたので作ってみました。

美味しいですね!一口飲むと、パイナップルのフルーティーな香りが広がります。
やっぱりパイナップルジュースはラムやテキーラに合いますね。
これ書きながら飲み干しちゃったので、あとでもう一杯作ろっと。
cocktail 321.jpg
posted by 藤井直人 at 22:11| Comment(4) | TrackBack(2) | おいしかったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

