2005年02月08日

レッド・アイ(塩入り)

レシピ
ビール 半分
トマトジュース 半分
cocktail 106.jpg

グラスに順番に注ぎます。私はトマトジュースから先に入れました。
バースプーンで底から上に持ち上げるように2,3回かき混ぜます。

特徴
ルーさんとの約束どおり試してみました。
お店で売ってるトマトジュースってやっぱ塩入ってますね。。
しかたがないのでこれでチャレンジ!
味は、、、ん、、、まあ、、、ありですよ。わーい(嬉しい顔)
私はトマトジュースが嫌いじゃないからかな。(めちゃめちゃ好きってほどでもない)
「まずいまずい」とかなり覚悟していた反動なのかもしれませんね。面白くないと聞かされてた映画に行ったら意外と面白かった みたいなものかなあ。
色は鮮やかな赤できれいでした。
cocktail 107.jpg
posted by 藤井直人 at 21:55| Comment(1) | TrackBack(0) | 普通だったカクテル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

